ペットボトルロケットを自作して飛んだりするなど、

はじめしゃちょー以上に派手で大変なチャレンジを難なくこなすすしらーめんのりく。

まだ現役の高校生でありながら既にチャンネル登録者数は20万人突破。

顔もそこそこイケメンでかわいい為女性ファンも多く、アバンティーズなど数々の有名YouTuberとコラボしている為今後頭角を現してくるものと想像する。

そんなすしらーめんのりくの高校や家が判明していると噂が立っている。マジなのか…?そしてuuumネットワークに所属しており、彼女がかわいいという情報も耳にしているので、今回はすしらーめんりくについて考察していこう。

スポンサーリンク


すしらーめんりくの高校や本名などプロフィール

sushiramen

本名:堀内陸(ほりうちりく)

誕生日:1999年5月30日

年齢:17歳

身長:166cm

血液型:AB型

出身:東京都

職業:高校生

ジャンル:やってみた

事務所:UUUMネットワーク

スポンサーリンク



非常に労力と時間を掛けて動画を制作をしているすしらーめんのりく。昨今YouTube上で問題になっているヒカキンやマホトなど短時間で動画をつくっている手抜きの連中と比べると、動画の質は高く面白い。

高校に通いながらこれだけ質の高い動画を量産出来るのか、すしらーめんりくの発想力と努力にあるだろう。最近の若い連中はTwitterやLineなどのSNSで世界の情報に気軽に触れれる為、発想力が養われている。頭の堅い大人達に比べれば遥かに賢いのだ。ゆとりゆとりと馬鹿にされながらも、こうした天才のYouTuberの存在は子供の地位を上げるものだろう。

さて、そんなすしらーめんのりく、一体どこの高校に通っているのか気になる人が多いようだ。

調べてみると、東京都立の高校に通っていることが判明した。しかもまだ2年生。若いな…偏差値は50程度で実家からは少し遠いのだが以前までは自転車で通っていたのこと。しかし、YouTubeで収入が増えてきた為、YouTubeで稼いだ金を定期券代に当てているという。ほぉ~えらいな。

ちなみに、家族の中で父親は世界で活躍する職人なんだそうな。なるほど…やはりすしらーめんりくが天才なのは親の影響があったか。やっぱり血って関係あるよなw

UUUMネットワークに入ってしまっている為、収入の殆どをUUUMに搾取されているのは勿体無いが、本人は伸び伸び動画投稿しているように見えるしいいだろう。

ただ本来なら毎月数十万の収入はあってもおかしくないが、月収は数万円程しかないらしい…

UUUMもっと分けろよ。まぁすしらーめんりくは伸び盛りなので今後はすしらーめんりくへの待遇は良くなってくるだろう。数年後には年収億レベルになってるかもね。

家や自宅が判明?

スポンサーリンク

すしらーめんりくレベルの知名度になると、家や自宅が気になる人が多い模様。

いや、あのさ…本人達も一般人なんだしそこはそっとしておこうよ。マジで…最近ははじめしゃちょーの家に凸したりするガキがいて本人達も迷惑してるんだからさ。

すしらーめんりくも家バレの危機にあるようだ。東京に住んでる為、東京都のどこにいるのか、そして発見した奴らはさぞかし自宅に凸するに違いない。

そんな時のYouTuber側の対処法はシバターのように動画に撮って叱ることだ。これならガキ共はビビって家に来ない。ただすしらーめんりくやはじめしゃちょーのように優しいタイプだとあまり怖がられないので家に来る奴も多いだろうな。日本人のガキの悲しい所である。

彼女はかわいいのか?

すしらーめんのりくは女受けしやすいイケメンフェイスであるため、非常にモテるだろう。彼女もさぞかしかわいいんだろうなと言われている。

が、実際は彼女はいない。

本人曰く、「YouTubeに捧げている」とのこと。

かっけぇ、それでこそYouTuberだ(誰だよお前)

すしらーめんりくは部活はしておらず帰宅部で家に帰ったあとはYouTubeの動画制作を頑張っているようだ。

これだけ熱意と才能溢れるYouTuberも今日び珍しい。これからの活躍に期待大である。
スポンサーリンク