【期間限定】Clubhouseに招待する強者が出現!急げwwwwwwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



はじめしゃちょーの自宅を特定し、12月25日クリスマスに自宅に押しかけ、ストーカー行為を行ったとして逮捕された田畑華子容疑者(29歳千葉県派遣社員)

実はこの女性、今年の2月14日バレンタインデーにも東海オンエアのてつやの家に行って告白するというとんでも行為をして逮捕されている。

一体何が彼女をそうさせるのか。その答えは、田畑華子のツイッターやYouTube動画からわかる。

今回は田畑華子容疑者の顔やツイッターの恐怖、そして大物YouTuberにつきまとう住所特定による私生活への影響を考察していこう。

スポンサーリンク


田畑華子のストーカー経歴

田畑華子がストーカー行為を行うキッカケとなったのは、東海オンエアの牛丼動画を見たことから始まる。



田畑華子はこの動画を見て何を思ったのか、てつやに恋愛感情を抱くようになる。

そして、Twitterではてつやに会ったこともないのに、約束を取り付けたと勘違いして「ここで会いましょう」などとしつこくリプを送り続け、ついには意味不明な動画まで投稿する。YouTubeには、田畑華子の黒歴史動画が幾つも残っている。



挙動不審でかなりやばい人物であることは間違いない。

そしてとうとう、2月14日にてつやの家に直接向かってストーカー行為をしてしまったのである。

てつやは当然、警察に通報。田畑華子はストーカー容疑で逮捕された。

 

勿論、ストーカー行為というのはそこまで刑罰は重くない為、すぐに元の生活を送ることが出来る。

そして時は経ち、田畑は別のYouTuberに想いを寄せることになる。その相手がはじめしゃちょーだったのだ。

はじめしゃちょーにしつこくTwitterでリプを送り、家に向かって再逮捕

スポンサーリンク

田畑華子のツイートがこちらである。


このようなリプをはじめしゃちょーに送り続け、ついにストーカー行為に発展。

警察から「ストーカー禁止命令」を受け、今後はじめしゃちょーに近づいたら速攻で逮捕される状態になった。

 

しかし、ついにクリスマス12月25日の早朝、田畑華子は静岡県にあるはじめしゃちょーの家に向かった。

しかも、向かっただけではなく、なんとはじめしゃちょーの家に上がり込んだのだ!

これにはたむちんもびっくりである。

 

はじめしゃちょーはなんとか田畑を外に出るよう促して、警察に通報して速攻で逮捕された模様。

にしても、こんな奴が勝手に家に上がりこんだら恐怖しかないだろ…何されるか分からんし。


にしても、どうやって家に入ったんだろう…と思ったら、家に鍵をしていなかったらしい…あれだけストーカー被害に遭ってんのに不用心過ぎない?はじめしゃちょー。

しかもセキュリティ脆弱かよ…

 

田畑華子の次のターゲットや如何に

にしても、東海オンエアのてつやからはじめしゃちょーに乗り換えとか、イケメンYouTuberをどんどんターゲットにしていってるな。

しかも、一度逮捕されてるのに再び同じ行為を行うなんて…どんな神経してんだよ田畑華子。

 

もしかしたら次のターゲットは俺かもしれない…てへぺろ
スポンサーリンク