たいぽんと言えばYouTuberの中でも特に過激な動画を投稿することで注目されている。

最近ではテレビタックルに出演し、月収が20万~30万であることを暴露。あれだけチャンネル登録者いてそれだけとはYouTuberも夢がないwYouTuber以外にもバンド活動やブランドも起ち上げるなど幅広い方面で活躍を見せている。

そんなたいぽんの妹が可愛くて、リア充で羨ましいんだこれが。彼女や大学はどこなのか、そして本名は?その辺り気になるので調べてみよう。

スポンサーリンク


たいぽんの妹がかわいい

taipon

最初にプロフィールを載せると、たいぽん=本名:金沢大樹 (かなざわたいき)

誕生日1992年11月7日、年齢は23歳血液型B型のイケメンYouTuber。

出身は神奈川県でジャンルはやってみた系動画が主。

さて、そんなたいぽんにはJKの妹がいる。名前は「さら」ちゃんだが、これが可愛いんだ。やはりイケメンたいぽんの弟と言うことで妹も可愛い。

度々動画に出演しているが、仲の良さが半端ない。自分は妹も姉もいないので、正直羨ましい。よく妹なんていらねえよって言ってる奴がいるが、いない奴からしたら羨ましいんだよ。しかも、上手く行けば兄弟でYouTuberだって出来るし…

あれだよね、PDSとPDRとか、マホトともるさんとか普段から仲良いしYouTuberってほんと天職なんだろな。

たいぽんはテレビタックルに出演の際、「就職する気はない」と言っていた。そして、リアルでYouTuberのことを馬鹿にしている奴が周りにいながらも、今どんどん人気を集めている。動画は過激なものが多く、違反スレスレで事務所にも所属できないが、それでも頑張って日々ネタを研究しているそうだ。祭りに行ったらファンが多すぎてパニックになったとも話している。一般人がYouTubeでネタやるだけでこんなに有名になれるんだぜ?凄いね。

たいぽんの彼女

スポンサーリンク

勿論有名なたいぽんは彼女の1人や2人いるだろう…と思ったそこのあなた、たいぽんを誤解している。実はたいぽん、以前Twitterで「今は非リアで彼女とは別れている」と話していた。おぉ、以前はいたが彼女と別れたと素直に言ってる所に共感をモテる。

ちなみに、どんな女性がタイプなのか、これはYouTubeで「清楚でふわふわした子が好み」と話していた。ふわふわした子…芸能人で言えば、綾瀬はるかや能年玲奈だろう。

よし、ファンの皆は今から能年玲奈の性格を学ぼう。きっとたいぽんと付き合えるよ。

さて、元カノはどんな人か?以前たいぽんは、元カノは自分の好きな系統の子ではなかったと話す。そして女性の拘りはあまりないとおも話していた。どうやら「どういう人が好き!」というのではなく、「自分の好きになった子が自分のタイプ」であるようだ。

だから別にふわふわしてなくとも、清楚じゃなくてもたいぽんと付き合える可能性はあるかもしれない。

そういえば以前「彼女がガチで出来た」という動画を投稿していた。



が、最後まで見て分かる通り、ガチで彼女が出来たのはたいぽんの隣にいるごりぱ(本名」泉 義輝(いずみ よしき)である。おめでとう。しかしたいぽんじゃねえのかw

本人に彼女ができたらそれもネタにするだろう。たいぽんだしwしかしそういう所が人気が出てる理由なんだろね。

大学も調査

たいぽんの大学が青山学院大学であると言っていたブログがあったがそれはデマだ。実際は青学ではなく、専門学校に通っていたことがTwitterでの発言から分かる。

俺 青学じゃねぇしまず大学行ってないしゲームチャンネル復活してるわ!!!!!!


なるほど、音楽の専門学校か。

しかし一年で中退したとのこと。音楽の専門学校についてだが、最近の専門学校はカネ目当てで運営されてることが多い。学生が専門学校を卒業しても、音楽の道で食っていけるとこまで面倒見ないのだ。私の友人も音楽の専門学校に通っていたが、将来を悲観し中退した。

音楽の道を目指すなら専門学校ではなく、ちゃんとした教室に通うのがいい。まぁたいぽんはYouTuberとして成功してるから、中退してよかったよね。

スポンサーリンク