ついにゲーム実況者もここまで来ましたよ。エレメンタルストーリー(エレスト)というスマホゲームに、実況者の茸(たけ)が顔出しで出演した。

ついに、ゲーム会社と結託か~ここまで来るともうゲーム実況というのは一つの職業として確立していくのは間違いないね。

さて、そんな茸(たけ)が顔がイケメンだと判明し嫉妬に溢れているwこの際、茸(たけ)の彼女や年齢も調査していこうと思う。

スポンサーリンク


茸(たけ)がCM出演で顔出し!

実況者茸(たけ)が出演したCMは、今かなりの勢いを見せているスマホゲーム業界でも特にアツイ、エレストこと「エレメンタルストーリー」だ。内容としてはパズドラにほぼ近いゲームで、私もよくやっています。経験上、今後流行るゲームなのだと思いますね。

エレストのCMには茸以外にもダコタ・ローズやお笑い芸人として今人気急上昇中のおかずクラブも出演している。そんな豪華メンバーに茸が入ってるのは凄い。

という訳でその時公開された顔がこちら

take

イケメンじゃねえかwww

茸のサムネ画像と言えば

take2

これだが予想を裏切らない実物にファンも歓喜しただろう。

これだけイケメンであれば、もっと顔出ししてメディア出演すればいいのな…と思う。

ちなみに、茸は株式会社くまごろうが運営するMCNに所属している。所属クリエイターを一通り見たが、茸が一番のエースだな。

彼女の有無について

スポンサーリンク

これだけカッコイイと彼女がいそうな茸。そんな茸の彼女についてこんな話を聞いた。私の友人であるゲーム実況者は「彼女は高校生である」と言っていたのだ。

今も付き合ってるかは分からんが、当時は若かったんだろう。今はゲーム実況者として確立した人気もあるし、より良い女性が寄って来るので同業者に近い女性と付き合ってる可能性は高い。ちなみに、茸には非常に多くの女性ファンがいる。

Twitterを見てみると、CM出演でファンが半端無く喜んでる姿を多く見ることが出来る。

ということは、これらファンの女性を茸がちょろっとDMで絡むだけで、イチコロなのだ。なんせ、ファンの殆どは茸と付き合いたいと思ってるからね。ゲーム実況者は人気が出れば女性にも困らない、まさにモテナイ男性は発狂したくなるような職業なんだ。こんな美味しい職はないぜ…ゲームやって稼いで女性も寄ってくるんだから。

年齢は37歳とかいう設定

茸(たけ)は動画内で「年齢は37歳」と言っているのが確認出来た。そしてプロフィールを見ても

年齢:37歳(設定)

と書かれている。が、

どう見ても37歳の顔じゃないwもちろん37歳というのはネタというか設定で、

本当の所は秘密にしているのである。顔を見た限り、20代半ばだと思う。ということは、そろそろ結婚とかも視野に入れてるのでは?でも女性ファン多いからもし結婚しても公には晒さないだろうね。それが賢い選択だよ。うん。

女性ファンが多くいるYouTuberはファンのことも気にしないと行けないから大変だね。

スポンサーリンク