みぃことたくっちと言えば、「ゆっくり霊夢」の声を使ってゲーム実況を行う異色な配信者だ。

今年に入って動画投稿のペースが急激にあがり、チャンネル登録者数・再生回数共に伸びてきているYouTuberで、注目してる人も多いだろう。なんせ、顔出しなしでしかも声まで加工してここまで伸びるとなると、既存のYouTuber(ヒカキン)のようなスタイルが見直されるからな。

さてそんなたくっち(みぃ)の顔がイラスト似で噂になっている。

一体どんな顔なのか…実は男性疑惑もあったりするたくっちの顔が気になる人も多いだろう。今回はたくっちの素顔についてと、たくっちのマイクラ実況のスタイルについて取り上げていこう。

スポンサーリンク


たくっち(みぃ)ってどんな実況者?実況の仕方が新しい!

takucchi

本名:○○みぃ

誕生日:1998年6月16日

年齢:18歳

出身:不明

職業:大学生兼YouTuber

ジャンル:ゲーム実況

事務所:UUUM

スポンサーリンク



たくっちのプロフィールを見てびっくりする奴も多いだろう。

チャンネル登録者数40万人を越える中堅なのに、まだ18歳だぜ。なんて才能だこいつ。

たくっちはゆっくり霊夢などの一時期2chで流行ったアスキーアートのキャラクターを動画に使い、

声を専用のボイチェンで加工して動画を投稿している。

このキャラクターの妙なゆっくり感が視聴者からしたら見やすいのだろう。そして物語風の動画にしてさらに視聴者を楽しませている。この動画の作り方を10代で行ってるなんてかなり頭がいいな。

またたくっちの動画にはやみぃというウケがいいキャラクターもいたりして、

スタンプ販売やグッズ販売など、他展開に商業展開出来る所も頭が良い。

その才能と人気が買われて、現在はUUUMに所属している。

たくっちの凄さはそれだけではない。まだ動画投稿を開始して1年弱であるのに、

再生回数は合計3億回を超えている広告収入だけで3000万円近い…

やばいな。もうYouTubeで都内で一軒家買えるレベルだろうw

もちろんそれだけ動画投稿を頑張っている。動画の投稿ペースはほぼ毎日だし、マリオメーカーやスプラトゥーンなどの実況動画も上げている。恐らく毎日動画制作に明け暮れているだろう。

また、生声も可愛いということもポイント高い。



たくっちチャンネルのみぃ、生声だけでコメント欄を歓喜に溢れさせてる。

ほんと、ギャップって大事だな。この声で普通に実況していてもそこまでかわいいとは言われないだろう。

東京都内の大学に通っており、通学にもとても時間が掛かっているようだが、忙しい合間をぬって動画投稿を毎日続けるその姿はYouTuberとして尊敬できるだろう。

たくっちの顔はイラスト似で可愛い?

スポンサーリンク



さて気になるたくっちの顔だが、似ている芸能人としてでんぱ組のピンキーが挙げられる。

youtuber22

なるほど…こんな顔をしていると想像すればもうファンからすればメロメロ。

いつ素顔を公開するのかとてもきになってきになって仕方ないな。

ただまぁ、赤髪のともやソーラなどと同じで顔出しはせず裏でこそこそやるスタイルが自分に合っているんだろう。そのうちスタイルが変わって普通のYouTuberのような見せ方をするかもしれないが。

とにかくまだ若いのにかなり頭が良いことは間違いないだろう。

今後赤髪のともや兄者弟者レベルの実況者になることを期待しよう。
スポンサーリンク