【期間限定】Clubhouseに招待する強者が出現!急げwwwwwwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



東海オンエアのてつやと言えば、最近UUUM入りして事務所にガンガンおされてるYouTuberだが、なんとここに来て炎上一歩手前のことをやらかした。

というのも、シバターがサブチャンネルで東海オンエアてつやが、女性関係で色々あった話を暴露した。

部屋に泊めた相手が、女子高生YouTuberということで話題になっている(元ね

 

早速コメント欄で「てつやと一夜を共にした女子高生YouTuberは誰?」と話題になっている。

今回はシバターの口から読める東海オンエアてつやが部屋に泊めた女子高生YouTuberは誰か探っていこう。

スポンサーリンク


シバター、としみつのLINEIDを聞くためにてつやを脅すw



シバターの動画を要約すると、シバターが抱きたいキャバ嬢から、「東海オンエアのとしみつのLINEを教えてくれたらOK」と交渉を持ち掛けられる。そこでシバターは、元々絡みのあった同じグループのてつやに、としみつのLINEIDを教えてもらうよう交渉した。

しかし、てつやは「シバターさんは俺がUUUM入りしたことを公表前に公に晒したので、そんな人には教えません」と返答。

 

その後、シバターはふととある女子高生YouTuberに「最近どう?一緒に遊ばない?」と連絡を取った。

すると、「最近東海オンエアのてつやと男女の関係になったです~だからYouTuber恐いんです~」と言われ、てつやがやらかしたことを知る。

 

これをネタにてつやにとしみつのLINEIDを教えてもらおうと考えたシバターは、「〇〇製菓のKちゃん(てつやがやらかした相手って知ってる?」とてつやを脅した上で、

再度てつやに「としみつのLINEIDを教えて」と頼んだ。しかし、てつやから「お断りします。この件を動画でどのように紹介しても構わないので」と言われ、結局シバターはとしみつのLINEIDを知ることはなかった。

 

 

この話の面白い所は、

シバターはキャバ嬢は落とせなかったが、てつやのネタは落とせた

ところ。

 

てか、シバター性格悪すぎるだろw

こんな奴が身近にいたら絶対関わりたくないよなwwww

 

そういえばてつやは、以前シバターと電話した際に

そろそろ俺らのことネタに出来るような事件が起きると思うので

と伏線を張っていたな。



てつやはシバターからの脅しに対し、女子高生YouTuberとの関係をほぼ認め、さらに動画のネタにしても構わないと返答していることから、逆に自分達のことがネタになったら面白いぐらいに考えてるのだろう。YouTubeの鏡だなw

てつやと一夜を共にした女子高生YouTuberとは?

スポンサーリンク

そんな話はさておき、皆が気になるのは「てつやと関係のあった女子高生YouTuberは誰か?」ってことだろう。

 

シバターは「〇〇製菓のKちゃん」「三人組YouTuberで1人だけいる可愛い子」と情報を小出していたので、この情報を元に、該当する3人組の女子高生YouTuberを探してみた。

 

するとすぐに判明した。

 

ズバリ、てつやが一夜を共にした女子高生YouTuberKL製菓のくるみである。





 

あれ、なんかこの子見たことあるな…。

あ、相馬トランジスタの妹として話題になった子やないかいw

 



まぁ実際は動画のネタだったんだけど。

 

ちなみに、KL製菓の動画はまだYouTubeにちょっと残っている。殆ど動画は削除したみたいだけど。



この騒動をキッカケに、のちにYouTubeチャンネルを削除するだろうw

 

シバター友達いない本当説

スポンサーリンク

今回のてつやの件で思うことは、てつやがYouTuberと関係を築くような人間だったというようよりは、シバターが友達いないのって本当なんじゃないかってこと。

 

誰だってこんなこと晒す奴と仲良くなりたくないw

しかし、そんな友達がいないシバターだからこそ、このようなYouTuberの裏を暴露するような動画を上げられるのだろう、とYouTubeに生きているシバターの姿勢に改めて考えさせられる部分があった。

シバターのような存在が、調子に乗りYouTuberの抑止力にもなるし、必要悪のような気もする。

 

にしても、UUUMに所属したてつやの今後は大丈夫なのか気になるなw

今回の件が大事になれば、てつやのYouTuber人生に影響を与えかねない。UUUMは最近上場を果たしたので、YouTuberのブランディングに一層気を遣ってるだろう。女性関係がだらしないと分かれば、離れていくスポンサーも出てくる。

 

という訳で、今回の騒動が面白いと思ったらこの記事をシェアすることをオススメする。あなたのシェアで東海オンエアてつやの今後が決まります。
スポンサーリンク