【期間限定】Clubhouseに招待する強者が出現!急げwwwwwwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



東海オンエアからしばゆーが脱退するという噂が2月から話題になっていた。

二組が不仲になったのは、東海オンエアのとある企画動画が原因。

しばゆーが東海オンエアとあやなんに内緒で台湾のマッサージ店に行ったということを、東海オンエアの動画内で自白するという内容で、その動画に関してしばゆーは「上げないでくれ」と東海オンエア側に頼んだ。

しかし、この動画を撮影した理由は最近のしばゆーが東海オンエアに協力的ではなかった為、報復として動画のネタにしたのだ。

スポンサーリンク



その動画が先日東海オンエアのチャンネルでアップされた。



この動画の最後でしばゆーが台湾マッサージ店に行ったことを自白している。

この動画が撮影されたのは去年の12月だが、ここからしばゆーと東海オンエアで一悶着あり。

色々な件があってしばなんチャンネルは動画投稿を一時休止。

 

そんな中、Twitter上でしばゆーと浮気をしたと名乗る一般人のメモが流出した。



 

が、このメモはガセだとしばゆー自身が動画で報告。



 

結果、しばゆーは東海オンエアに残ることを決心し、東海オンエアとしばなんチャンネルの二足のわらじを履くことで解決した。

しばゆーはプロとしての自覚がなさすぎる

スポンサーリンク

今回の東海オンエアしばゆー脱退騒動に関して、俺が思うのはしばゆーはYouTuberでお金を稼いでいるプロとしての自覚がなさすぎるということだ。

ぶっちゃけ、東海オンエアに止められたのにも関わらず台湾マッサージ店にこっそり行ったことに関しては、大した問題はない。しばゆーが浮気紛いのことをしたって言うのはしばゆーとあやなんとポンスの家庭の問題であって、動画とは全く関係ない。

しかし、しばゆーは東海オンエアという月収1500万も稼ぐグループYouTuberに所属しているにも関わらず、東海オンエアの動画に協力的でなかったり、予定をぶっちしたりとプロなのに任されている仕事を全う出来ていなかった。これは、東海オンエアメンバーがしばゆーにイライラするのも当たり前だろう。

なのに、しばゆーは東海オンエアに逆に俺に気を遣えと、思っていたそうだ。これは、YouTuberとして生活している人間にしてはあまりにも幼稚な発言、考えだ。

東海オンエアのメンバーは優しいから、今回の騒動は水に流したが、普通の専業YouTuberグループだったらこんな安々と問題解決するだろうか。俺だったらしないなw

しばゆーはKiiiという事務所に所属している訳で、プロとしての自覚がなさすぎる。

東海オンエアメンバーも、今まで色々とやらかしてきた訳だが、今後も素人YouTuberなりにやらかしてしまうだろう。東海オンエアは日本のグループYouTuberの中でもフィッシャーズに続いて2位の知名度を誇るチャンネル。そして、しばなんチャンネルは夫婦系YouTuberではトップを走っている。

このように、影響力のチャンネルを持っているという自覚をもっと持つべきだろう。そうしないと、今後やらかした時にスポンサーや会社に他大なる迷惑が掛かってしまう。プロフェッショナル仕事の流儀に出演したヒカキンを見習え。
スポンサーリンク