最近ハーフ系のYouTuberが増えている。PDRさんにPDS…ミカエラやシャーラなど。そんなYouTube市場でゲーム実況者の中にもハーフが登場した。トムとマルクだ。

主にマイクラ実況動画を投稿している二人だが、その魅力といえばイケボな声とテンション高めな実況、そしてハーフだということ。そんなトムとマルク、やはりハーフなら顔がイケメンだろう。本名も気になるな。年齢はまだ若いんだが人気が急上昇な理由について語っていこう。

スポンサーリンク


トムとマルクのプロフィール。顔や本名が気になる

まずトムとマルクがどんな動画を公開しているのか見ていただこう。



基本的にはマインクラフトの実況動画だ。冒頭の挨拶からとても元気がいいのが分かる。

さてこのトムとマルクは名前の通り二人で動画を作っているんだ。

トムはイギリス生まれで誕生日は1998年2月26日。つまり年齢は17歳。

ラーメン好きであることを強調しており、すっかり日本に馴染んでいる。

マルクはMBランド生まれで、日本人とスペイン人とのハーフ。誕生日は1997年5月6日、年齢は18歳だ。

二人共同じ年でこの高校生があることが分かる。現在大学進学を決めており、日々勉強に取り組んでいるようだ。

そんなトムとマルクが動画投稿を始めたキッカケは、友人が動画投稿をしていたから。よくあるパターンだが、二人はこれが「面白い」と思い、今流行りのマインクラフトゲームに目をつけ早速実況開始。そしてハーフであることが売りになり瞬く間にチャンネル登録者は増加。現在は19万人と中堅YouTuber入りしている。

大学進学後はゲーム実況以外にも色んな動画を投稿していきたいと話すトムとマルク。既に中堅だから本格的に活動しだしたら伸びが半端ない気がする…とても期待。

本名については残念ながら分かってないが、顔出ししてから出していくんじゃないかな?と期待する。ただトムについてはホームページで「ともや」であると書いているので、下の名前はともやだろう。

マルクは完全に謎。生配信中にミスって映らんかな~桐崎栄二みたいにw

関連桐崎栄二の本名や高校が気になる。身長高くてモテまくりw

トムとマルクの素顔が気になる

スポンサーリンク

さてそんなハーフのトムとマルクだが、非常に素顔が気になる所だ。顔写真は果たしてあるのか…?頑張って探してみたが無いようだ汗

しかし、Twitterにてこんな投稿が


なるほど、めっちゃハーフ顔でイケメンだそうだ。これは期待。

何故ならまだトムとマルクは顔出ししていないのに凄い人気。そしてどんな人物か注目を浴びてる所で顔出しすれば、赤髪のともレベルまで人気が伸びるんじゃないだろうか。

既にライバルの実況者達はトムとマルクのブレイクっぷりに危機感を覚えているはずだ。

にしても年齢が若いのに凄いな。YouTubeで自然とマーケティングを覚えてやがる…もうそこら辺の経営学部の大学生よりも、こいつらの方がずっと人気出す秘訣をわかってる。情報化社会は凄いよ、こんな若い子達でもやり用によっちゃ年収数千万だからなw

やはりハーフとかそういう個性を出さないと人気出ないね。人気出すには色々仕掛けるしかないな。再生回数が全然いない実況者はこのトムとマルクの動画を見習おう。

スポンサーリンク