【期間限定】Clubhouseに招待する強者が出現!急げwwwwwwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



とうふげーむずというゲーム実況者をご存知だろうか?

グラブルやパズドラなど、一般的に人気のあるゲームを実況している動画投稿者であり、チャンネル登録者数は15万人を超える人気っぷり。

しかし、なんjなど、2chの掲示板ではかなりアンチが多い模様だ。

YouTubeの動画の低評価の殆どが2ちゃんねるアンチユーザーによって押されてるものらしい。

一体何故、ここまで嫌われるのか…それは、とうふげーむずが無職でありながら月収や年収が凄いことが挙げられる。

スポンサーリンク


とうふげーむずのプロフィールを公開



本名:栗原悟

年齢:32歳

誕生日:1985年3月16日

身長:172cm

出身:千葉か神奈川県

職業:株式会社neeer(ニーア)代表取締役

ジャンル:ゲーム実況者

スポンサーリンク

とうふげーむずは、2ちゃんねらーの間ではゲーム実況者としてはネタ実況者として知られている。

特に板「なんj」では、動画をアップするごとにスレッドを立てられ、その都度低評価を押される始末。

そんなとうふげーむずは、現在32歳とYouTuberにしてはそこそこの年齢である。

が、驚きなのは、職業会社経営者であるということ。株式会社neer(ニーア)の代表取締役であり、インターネット関連の事業を展開している。

http://neeer.net/

さらにびっくりなのは、過去にマックスむらいの会社・Appbankに在籍していたということ。

いち早くAppbankを退職し、独立した人物として有名なようだ。

他、この会社の看板にはガイモン・sasukeがいる。

関連サスケ(パズドラ)の職業や結婚相手が判明!収入が凄くて安泰だな

ということで、とうふげーむずは無職ではなくしっかり働いているということになる。

そりゃ、YouTuberとしてこれだけ有名なら無職な訳がない。

年収は噂だが700万~1000万との話も。

この稼ぎはYouTubeの広告料だけでなく、数多くのイベントに出演していることも上げられる。

そんなとうふげーむずが叩かれる理由とは?

とうふげーむずに低評価が多い理由

とうふげーむずは謎に2chでアンチスレが立てられるのだが、その理由は何故なのか。

それは、過去に2ch民の煽りレスに反応していたからである!

 

元々、iOS板で絶大な人気を誇っていたとうふげーむずだが、YouTubeの生放送中に煽り書き込みに対して反応。これが、とうふげーむず専門スレで盛り上がり、結果2chでネタにされ始めたのである。

さらに、一時は2chで自演していたこともバレてぷち炎上したこともあり、現在も2chにいる実況者リスナーにとっては英雄のような存在になっている。

それから、YouTubeの動画がアップされる度に、低評価を押す2chネラーが続出。

マスオ低評価状態と同じような状況になってしまった。

これに対し、本人はちょいちょい文句を言ってるようだが特に気にしてもいないようで、自分の閲覧者が増えてラッキー!とでも思っているのだろう。今のとこ、本人に実害はないし。

リスナーへの煽りに対しては、とうふげーむずのような軽い感じの反応が一番良いのかもしれない。やりすぎると、ヘタレビーボーイのように引退に追い込まれてしまう。それを、本人はなんとなく分かっているのだろう。
スポンサーリンク