【期間限定】Clubhouseに招待する強者が出現!急げwwwwwwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



UUUM株式会社が今年の8月30日に東証マザーズに新規上場することが決定している。

想定価格は1880円と言われており、初値予想は3000円~3500円と言われている。単元株は100株で証券コードは3990。

今話題のYouTuberのマネジメント会社ということもり、成長性は期待大。IPO株を買おうと投資家は目を光らせている。

 

YouTube関連ではマックスむらいのAppbankが上場したことが記憶に新しいだろう。現在は全盛期に比べると株価は下がっているが、それでもマックスむらいの資産は20億円前後をキープしている。上場というのはそれだけ儲かるのだ。

 

そんな儲けに走るUUUMだが、なんとUUUMの株主であるUUUM所属のYouTuberの本名や住所がモロバレしてしまっている。まぁ株主の状況というのはネットを見ればバレてしまうのだが、あのヒカキンやはじめしゃちょー、佐々木あさひやジェットダイスケらの正式な本名と住所が出てきたので、今回はその件について取り上げていこう。

スポンサーリンク


UUUM上場でバレたUUUM所属のYouTuberの本名



まずびっくりなのははじめしゃちょーの本名。

富田元と噂されていたが、江田元が本名だということが判明した。なるほど…

 

他にもマスオTVが宮本将男、ダンテはそのまま、ヒカキン、セイキンは、共に苗字が開發、Kazuchannelは勝村和央、登録者数100万人超えのユーチューバーの本名が次々に公開されている。

 

さらに怖いのが、住所までバレている所。東京であれば何区まで分かっている。

本名と住所が大体判れば、どこで動画撮影しているのかも大体が検討ついてしまう。これが株主公開の怖い所だ。YouTuberはプライバシーがほんとないよね。

 

で、UUUMの所属YouTuberの殆どが8000株を所有しているのだが、これが幾らか気になる人は多いだろう。

ということで計算してみる。
スポンサーリンク


UUUMのYouTuberは幾らの金額の株を持ってる?

一株1880円だとして、あとはそれぞれのYouTuberの所有株数を掛けるだけ。

8000株を所有するセイキンであれば、1880×8000で15,040,000円。約1千500万か…

そして役員であるヒカキンは6万株を持っているので…1億800万円!!

 

なんと、株を持っているだけでこれだけの資産を手にするとは…恐るべし男。

しかも株は上場して直ぐに何倍にも膨れ上がると思われるので、そうなればUUUMYouTuberの資産は増えに増えてウハウハである。

もうこれは、他の弱小事務所に入るよりも、UUUMに入った方がいいのかもしれんね。

マザーズ上場となれば社会的信頼は強い。今までは馬鹿にされていたユーチューバーでも、俺、上場企業の社員だから、と言えるからね。
スポンサーリンク