【期間限定】Clubhouseに招待する強者が出現!急げwwwwwwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



はじめしゃちょーマホトたいぽんそらちぃ

世は、イケメン戦極時代。

アイドル戦極時代と言わんばかりのイケメンが溢れてるこの時代で、

イケメンYouTuberの彼女になるのは、10代の女子の夢ではないだろうか。

さて、そんなイケメンYouTuberの彼女になるには、実は幾つかコツがある。

もしかしたらスマホの前でこの記事を見ているあなたでも、イケメンYouTuberを捕まえられるかも…?

真似は厳禁だよ笑

1:人気が出てきそうなYouTuberに片っ端からリプを飛ばす

スポンサーリンク

YouTuberの9割9分が使ってるであろう、Twitter。

イケメンYouTuberの彼女になるにはこのTwitterを存分に活用する必要がある。

YouTuberがTwitterをやるのは自分の知名度を上げる為だ。特にTwitterは10代の利用者が多く、リツイートとかいう機能で簡単に自分のコンテンツを広めることが出来るため、YouTuberには格好のツールなのである。

やってない奴はアホ。

そしてもう一つ。一般人と会話(リプライ)を交わすことで、

自分視聴者の立場に近いんだよ」とアピールすることが出来る。

最近はテレビに出てる有名人も一般人とTwitterで会話することが多いように、今のソーシャル時代、昔のアイドルのような高嶺の花のような存在だと人気が出ないのだ。

んで、ファンはこのリプライを活用して、YouTuberとお近づきになれる。

が、考えなしにリプってはYouTuberの目には止まらない。

 

そしてここで残念なお知らせだが、

既に大人気のYouTuberの彼女になるには、

この記事を読んでいる層には厳しかったりする。

 

はじめしゃちょークラスになると、知り合うチャンスすら厳しいのだ。

はじめしゃちょーレベルのYouTuberとプライベートで仲良くなるには、仕事を通じて知り合うぐらいしか難しいだろう。そうなると自身がYouTuberになるとか、モデルとか芸能界に入るか、ぐらいしかない。

はじめしゃちょーの彼女になる為にそこまでする奴はいないだろう…。

 

という訳で、中堅以下のYouTuberを狙う必要がある。

だが、はじめしゃちょーもマホトも、元は弱小のYouTuber。それが数年であんだけ大物になったんだから、伸びそうなイケメンYouTuberに片っ端から関われば、伸びた時に自慢出来るのだ。

2:本人に関するツイートを多く行う

スポンサーリンク

YouTuberは人気商売な為、エゴサ(自分に関するツイートをチェックする)をして自分の評判を気にすることが多い。

例えば、オワ吉やへきほーはかなりエゴサをしている。自分に関するツイートを日々チェックしているのだ。

エゴサしている内に、可愛いトップ絵の子が自分のことを「面白い」「格好いい」「彼女になりたい」などとツイートしてればどう思うだろうか?男は誰でも下心があるので、「おっ」と目に止まりついついイイネを押したくなる。

YouTuberはファンが思ってる以上に、自分の動画を見てくれてると言われたら嬉しいのだ。

そして、好きアピールを続けてると、次第に興味を持ってくれる。「おっこの子毎回見てくれてるんだな~」と気にかけてくれる。

3:オフ会や動画でのイベントがあれば、積極的に顔を出して覚えてもらう

スポンサーリンク

1,2は下積み準備みたいなもんで、3からが本番だ。

やっぱりファンと言えど、会ったこともない人にいきなり出会うことは怖い。

シバターのように女性関係で何かトラブルが起きたとしても知名度が下がらないようなYouTuberならまだしも、好感度を売りにしているYouTuberはリスナーと1対1で会って彼女騒動なんて起きたらたまったもんじゃないし…。

また、DMを飛ばして「会えませんか?」

などと言うのもご法度。都合の良い女として使われて終わりである。

そこで、中堅以下のYouTuberがちょこちょこ行っているオフ会だったり、動画の撮影で行われるイベントに積極的に顔を出して、まずは話して覚えてもらう必要がある。

「いつも見てます」「私このアカウントです」などと自分についてアピールすることだ。

が、あまりガッツき過ぎるのも良くない。ファンとしてアピールしまくってはファンで止まってしまう為、あくまで自分は別の所で頑張っていることをアピールしたりすると効果的だろう。

4:2人で話す機会を設ける

スポンサーリンク

「いやそんな簡単にできたら誰も苦悩しないって」

と思う人も多いが、ここを乗り越えなければ彼女になることは出来ない。

飯食いに行ったり、カラオケ行ったり、ボウリング行ったり、何でもありだ。

とにかく誘ってみる。ただし、最初に言っておくべきことは

「SNSには絶対に載せないこと」

これが守れない人はイケメンYouTuberの彼女候補から外れる。

2人で仲良くどこか遊びに行ってる様子を他のファンが見たら、問題になるのは言わずとも分かるだろう。

つまり、口が固い奴が彼女候補になれるということだ。

YouTuberはどんな女性が好きなのか?

スポンサーリンク

YouTuberってのは基本的に面倒臭がりやである。

好きな時に動画アップして飯食うなんて考える奴は、大抵ルーズだろう?

そして、他人は他人自分は自分という考えを持っており、他人のことに深く干渉しないタイプ。

そういった人間が多い。

だから彼女はなるべく公表したくないし、面倒なのでいちいち聞かれたくもない。

つまり、YouTuberの彼女になる為には、付き合ってることを秘密にすることが出来ることが第一の条件である。

しばゆーやあやなんのように公表して知名度を上げるタイプは例外だが、基本的に面倒事に絡まれたくないのだ。

あとは、何か特別な技術があったり目標を持って行動している人間は好かれやすいだろう。

つー訳で頑張ってね。
スポンサーリンク