YouTuberの中にはとある一つの動画が一気に注目度を浴び、そこから人気が爆発するという人がいる。

大抵の場合、過激なネタ動画が伸びてそこから注目度が上昇するのだが、今回紹介するYURAME(ゆらめ)は間違いなくその部類だろう。ついつい見たくなるサムネやタイトルを工夫して作りこんでおり、動画の内容も見ていて面白い。ただネタ作りに時間をかけている為なのか、動画の更新頻度が遅く、同じようなYouTuber桐崎栄二や怪盗ピンクキッドに遅れを取っている。

さてそんなYURAME(ユラメ)だが、顔バレして高校を退学になったと噂が飛び交っている。本当なのか、そして素顔はイケメンで年齢が若く人気が出そうと言われているので、今回YURAMEについて考察していこう。

スポンサーリンク


YURAMEの高校や本名などプロフィール調査

yurame

本名:由良石芽良(ゆらいし めら)

誕生日:不明

年齢:18歳

身長:162cm

血液型:不明

出身:関東

職業:高校生(高校三年)

所属:YouTube七武海

珍しい苗字と名前のYURAME。まだ高校3年生なのか、若いな~。

この年齢ならまだまだYouTuberとして伸びる可能性を秘めているね。大体若い奴じゃないと感性鋭くないし、子供ばっかり見てる視聴者の気持ちが分からないからな~おっさんYouTuberはそういう所で失敗するんだよね。シバターみたいにちゃんとヒアリングしてる奴は別だけど。

姉が2人おり、家族を使って再生回数を伸ばしている所は桐崎栄二や怪盗ピンクキッドと似ている。

YouTube七武海というオワ吉、加藤龍といった中堅YouTuberが所属するグループに入ってるが、ピンクキッドや桐崎と共に大物への道を極めつつある。だってもうチャンネル登録者数7万人超えてるからね。

そんなYURAME、時折マホトとの関係を取りダタされるのだが、実はマホトと同じ高校(中野工業高校)なのだ。つまりマホトは先輩ということになるな(まぁマホトは退学したがw)東京では中々のバカ校と知られてるようだが、YouTuberに学歴なんて要らねえし(ネタにはなるが)、高校卒業後YouTube一本でやっていけば大丈夫(たぶん)

関連記事マホトがサシマン・サシスタ時代から高校中退して大物になった経緯

YURAMEが顔バレし退学か!?

スポンサーリンク



YURAMEは動画でサングラスを常に掛けている。これは桐崎がモラルのない動画を投稿をして高校に退学させられたと同じように、身バレを恐れているからだろう。

関連記事桐崎栄二の引退宣言についてガチで思うことを述べる

が、やはり人気YouTuberとなれば身バレしてしまうのがこの日本。

サングラスをちょこっと外した画像が出まわり事実上顔バレしたことに。

yurame2

これは…こんな顔が出まわっては高校にも過激な動画アップしてることがバレてしまう。

そしてYURAMEが高校退学したとの噂が…

が、実際は退学は嘘。ちゃんと学校に通っている模様。

その証拠に、Twitterでは学校に行ってる様子をちょこちょこ載せている。

これだからYouTuberキッズはダメだな~確証ないことで騒ぎ出すんだから。

んで、素顔は見た通りそこそこイケメンなので、高校卒業後ちゃんと顔出ししてイケメンYouTuberとしてやっていけばさらに人気が伸びるんじゃないかと期待してる。てか伸びろ。

YURAMEのような面白いYouTuberが評価される世界を期待しよう。

追記:ガッキー主演のドラマ「逃げ恥」にエキストラで出演した際、素顔がモロバレしたようだ



ごめんよく見たらフツメンだった。
スポンサーリンク