【期間限定】Clubhouseに招待する強者が出現!急げwwwwwwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ゆりにゃと言えば、7兆年に一人の逸材と称されメディアに頻繁に出演していたコスプレイヤー。

10代前半からネット上で活動を行い、踊ってみたの動画投稿を行うなど精力的に活動していたが、最近みんぎゅという男と一緒になってYouTubeに「ゆりみんちゃんねる」として動画投稿を始めた。

いわゆる、今話題の「カップル動画」だが、動画上でゆりにゃの目がおかしいと話題になっている。あまりにも巨大化しているのだ。このことから、整形した?言われてるようで、さらにみんぎゅとは整形して彼氏になったという話も…。

さらに韓国系YouTuberという新しいジャンルに挑戦しているので、そんな興味深いゆりにゃを取り上げていこう。

スポンサーリンク


ゆりにゃが整形ってマジなの?

ゆりにゃがコスプレイヤーとして活動始めた中学1年生の時は、このような顔をしていた。



なるほど…そして現在のお顔がこちら



 

あまり変わってない…

 

元々前田敦子みたいに顔のパーツが中央に寄りすぎているのか、少々違和感は感じるが、特に目が大きくなったり口元が変わったりなどはしていない。



このように本人が盛りまくって明らかに違和感のある顔写真を見てみると、整形?と思ってしまいそうだが実際は自己整形をちょこっとしたかしてないかってレベルだそうだ。



この動画から分かるのは、ゆりにゃは過去にリスカをしていたということ。

ポエム系YouTuberのふぉっさまぐなぁずぷるこのようなイメージで見てもらうと分かり易いが、やはりYouTuberを目指す女性はなんだかんだで同じような性格をしているんだな。

ただ、これだけ自己顕示欲が強ければ今後彼氏と一緒にさらに有名なYouTuberになれるだろうと期待する。

彼氏のみんぎゅって誰?

スポンサーリンク

ゆりにゃの隣にいる男は彼氏のみんぎゅである。26歳でゆりにゃよりは一回り年上。

ちなみにSEVENTEENのみんぎゅとは別人。ただの韓国人である。



んで、ゆりにゃがみんぎゅと付き合うことになった経緯だが、

元々ゆりにゃはすいまという日本人と付き合って同棲までしていたが、飽きて韓国にダンス留学しに行く際に、一緒に住んでくれる人を色々探した結果、みんぎゅという日本人女大好きな韓国人と知り合って付き合い始めたそうな。

なんか色々事情持ちっぽいが、とりあえずゆりにゃは彼氏がいないと無理なタイプなんだろうね。なるほどなるほど。

すいまという元彼は、ゆりにゃに散々貢いだにも関わらずアッサリ捨てられたことに腹を立て、ツイッター愚痴っているようだ。まぁそりゃ仕方ないよね。

ただ、ゆりにゃとみんぎゅは喧嘩も耐えないようだし、お互いキャスでちょいちょい暴露情報をいっちゃっているので、今後も二人の仲が長続きするかどうかは不安。

結局はYouTubeで金を稼ぐ為だけに付き合っているのかもしれない。

まぁ、YouTube上のカップルなんてそんなもん。ただ、今は韓国系YouTuberのライバルがいないから、韓流ブームの勢いに乗って今のうちに人気出せば、悪いことしてようがしていまいが、ゆりにゃからしたらどうでもいいんだろうね。
スポンサーリンク