ゆうこんはYouTuberではないけど、マホトの弟分ユニット「アマリリスボム」のメンバーであることからTwitter界隈ではYouTuber同様の人気っぷりである。ゆうこんはイケメンだし彼女もいるし性格良さそうだからいい。そんなゆうこんの彼女が可愛くてファンの嫉妬の声が聞こえてくる…。そういえば昔読モやってたらしいな。この際だから本名や年齢・身長とかゆうこんのプロフィールまとめてみるか。

スポンサーリンク


ゆうこんのプロフィールまとめ

本名:清水 雄代(しみずゆうだい)

年齢:19歳

誕生日:4月7日

身長:168cm

体重:51kg

血液型:O型

事務所:GENESISONE

19歳…そう彼は高校生ではないのだ。ちょっと意外。同じアマリリスボムのサグワは現役高校生だからゆうこんもそうかと思ったら。

マホト所属の事務所「GENSISONE」に入っていることがTwitterで確認出来た。

身長は168cm。これも意外。写真でみたらもっとありそうだったけど…でもあと2cmで170cm…惜しいね。ゆうこんは背高い方がステージで輝くのに。シークレットブーツでも履けばいいんじゃないかな。ただ体重51kgとヤセ型なので大きく見えるという錯覚か。

んでゆうこん、「さしすた」というマホトがサシマン時代に作ったユニットだかチームだかよくわからないグループに入ってるのね。豆太郎っていう人がマホトに「ゆうこんイケメンだから入れようぜ」的なことを言って入れたらしい。ふ~んなるほど。マホトは子分になりそうな人をどんどん入れるんだよね。その点でシバターに以前disられてたなw

そんなゆうこんと、サグワの「アマリリスボム」はラップユニットで、全国LIVEで開催するぐらいの人気がある。凄いね、10代で。

読モ時代について

ゆうこんは読モを昔やっていました。あの大倉土門やなのっくすといった有名モデルが所属する「読モBOYS&GIRLS」のファッションチーム「FLASH TOKYO」のメンバーだったのね。Twitter見てみたら2014年6月までメンバーだったことが確認出来る。


そしてモデルやってた頃の写真。


なるほど…結構凄いじゃんゆうこん。

彼女が可愛い

スポンサーリンク

そしてゆうこんの彼女なんだか結構可愛い。

彼女の名前は「ちゅちゅ様」この人もモデルか何かなのか?と思ってTwitter見てみるけど、chuuse meとかいうブランド出してたり、コスプレや自撮り写真を載せてたり何をやってる人なのかよくわからない。いわゆる「好奇心旺盛系女子」か。と、いう声が嫉妬として聞こえてきそうだ。可愛い子は嫉妬されるからね~仕方ないね。

インスタ画像で2人一緒に映っている写真が多く、ファンには隠してないようだ。堂々としてて気持ちいいね。

だがこのちゅちゅ様、年齢が23歳だと…?ちょっと離れていますね。いや今ゆうこんが18越えてるからいいけど18未満で付き合ってる可能性があれば危ないんじゃないですかね。まぁ男からしたらお姉さんヒャッハー!って感じでウハウハだけど。

しかし、年が離れてるから高校の先輩後輩って関係でもないだろうしね~出会いは多分モデルの仕事だろう。

カイワレハンマーLIVEファイナルでこのちゅちゅ様が現れたようだ。ファンは「(*ノェノ)キャー…あれ?」って感じか?w

最後にプリクラ写真があったのでここに投下する。お似合いですね。

tyutyu

ではまた。次いつ書くかな…にしても最近はYouTuber勢いない気がするなぁ…一時期と比べてメディア出演も減ったし。まぁ頑張れ。
スポンサーリンク